--/--/--

スポンサー広告 |
3月7日,北浜ペギースウ:ハードドランカーライヴ!
2010/03/13
GOAです。先の日曜日、大阪北浜“ペギースウ”でのライヴの模様を...。


今回は仙台のブルースマン、田中まことさんの前座で演奏しました。

2月7日の拾得と同じく、ヤギさんが2曲ピアノを担当。

少し違ったのはピアノ入りのナンバーを今回は最後に演奏してみましたが、

ヤッパし前に持ってくるべきやったかな?

まあ、いろいろ試してます。

前半のTHE GULEO BANDのステージも無事終り、

休憩をはさんでメインアーティストであるまことさんの演奏が始まりました。

but.出番待ちの時間が長かったせいか、まことさんカンゼンに出来上がってしもて、

演奏よっかシャベリが絶口調!?...っちゅーか、完全な酔いどれブルースオヤジ状態?!

昨晩の北新地でのソロライヴでは次々と曲が進み、しゃべりはチョイ堅かったんやけどな...。

ん~、今夜は1曲終わっても次がなかなか始まらない...。

そんでもってこの日は聴衆のみなさんも大ヨッパライ大会状態!

んなこって、まことさんのシャベクリに突っ込む突っ込む!!

DVC00043_b.jpg

そんなうちに、途中からガンホが参加したり、よねピーとのツインヴォーカルもあったりで、

演奏に聴き入ってると演奏途中でまことさんがアタシに手招きしてタイコ叩けと...。

アタシャそういうノリは好きなんでホイホイと加わる。

しかし今考えると、どんな曲をやったんかイマイチ覚えてましぇ~ん。アタシもヨッパライ!?

ラストは全員が参加し、フィニッシュはまことさんの大作「花模様の雨に打たれて」で〆

この曲、ホンマにエエです。

仕上げのアンコールはブルースセッション大会と相成りまして、

まことさん珍しくエレキギター弾いてゲームオーバー!

予定時間を少しオーバーしたけどナントカ無事?にライヴを終えたのでした。

長々とおつきあいいただいた皆様方、ありがとうございました!!

打上げは近くのスペインバール“ゴソー”で、またまたワインを煽りました。

ヨッパライは懲りんね~ホンマに!?





THE GULEO BAND、この日の曲目は...

1) ガタガタ道

2) 僕、去っちゃいます

3) Roll All Up

4) ひかりのあかり

5) θ(シータ)

6) Oh! Lost Radio Building

7) 君に逢えた奇跡

(曲順の記憶がアイマイで若干不確かですがゴメンちゃい)


お知らせです!

来週3月19日(金)、またまた京都“拾得”でやります。

共演は西村哲也さん(G.・Vo.:元グランドファーザーズ)です。

ライヴ情報続けてUPするんで暫し待たれい~!>m(_ _)m




未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今月も“拾得”ライヴ! | ホーム | GOAです。2月7日、京都の夜・拾得ライヴ>>
コメント
この日も 最高 ❤ ❤ 
ペギー・スー いいなぁ ❤ 
ピアノ も いいかんじ ❤
すきやわぁ ❤
グレオ バンド ❤
拾得も めっちゃ 楽しみだす。 
西村さんとの 共演
ワクワク ワクワク ❤
2010/03/18
やっさん URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goa6222.blog9.fc2.com/tb.php/5-f754c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

