--/--/--

スポンサー広告 |
3月、またまた京都、「拾得」...
2010/03/25
まいど!GOAです!

3月19日、またまた拾得へおじゃましました。

今回は西村哲也さんとのコラボです。

正直、アタシは西村さんの事をよく知らないままこの日のライヴとなりました。

西村さんの事はホームページやYou tubeでチェックはしてましたが...

but.ご一緒させていただくとナルホドね...。非常に繊細なハートの方であると思いました。

その一方、バンドセッションではキチンとロックンローラーしてはるし、

奥深いカンジを受けました。


実を言うとこの日は、ちょいとムリにスケジュールをねじ込んだカンジで、

リハーサルはガンホ抜きで本番を迎える事になってしまいました。

それでも西村さんともセッションすることができ、楽しい夜となりました。



お客さんを集めきれず、イマイチ客席は寂しい状況ではあったんですが...

個人的には面白い夜となりました。

先月と同じく学生時代のツレが呑み仲間の音楽好きのお客さんを連れてきてくれるし、

大阪の行きつけの呑み屋「桜や」でつい最近知り合ったオヤジさんがわざわざ大阪から来てくれたり、

極めつけはムカシのバンド仲間(kyb.)がワザワザ?横浜から駆けつけてくれたりと(マジやでホンマに!)...。

イヤイヤ、ありがたいかぎりでござんす。テンション上がりました!

おかげでまたまたケサがすすみ、アルコールパラダイスナイトとなってしまいました!

拾得をハケて先月と同じく、河原町三条の「剣」さんへオジャマして

それでもまだ飽き足らず「Mothers」(名前のとおり、フランク・ザッパがテーマのバー)へ行ってもう一杯呑んで...。

またまた宇治の友人宅へ泊めてもらうハメに...。

.....やはりやはり、京都の夜は深~いのであった!!




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ライヴ情報 2010,四天王寺七夕のゆうべコンサート | ホーム | 今月も“拾得”ライヴ!>>
コメント
うぅ~ぅ❤
西村さんとの コラボ♫ 最高っす。 
 
よかったわぁ❤ ❤

すばらしい人との 出逢い。

いいわぁ!!
2010/03/30
やっさん URL[編集]
まいどどーも!
やっさん。まいどおおきに!
もっとエエ、ステージができるように新曲も増やしていきまっさ。
今後もよろしゅうに~!
2010/04/01
GOA URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goa6222.blog9.fc2.com/tb.php/7-dabf8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

