--/--/--

スポンサー広告 |
今月も“拾得”ライヴ!
2010/03/14
GOAです。3月19日(金)またまた“拾得”に登場!

新しいフライヤーが出来ました。

...と言うか、ちょい前に出来てたんですが、ブログにアップするのが遅くなってしまいました。

今回は西村哲也さんとご一緒します。詳細はフライヤーを見たってちょ。

アクセスは拾得のH.P.《 http://www2.odn.ne.jp/jittoku/ 》をご覧下さいまし。


100319_拾得_ハガキ

アタクシはというと、ここんところケサミノが続いたんでカラダがへばり気味です。

んなこって少し反省して、この数日は“拾得”に向けてリトルドランカー状態でアリマス!

っちゅう事は、少しは呑んでるワケですが...

まあ、ほどほどにしてがんばりまっさ~。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3月、またまた京都、「拾得」... | ホーム | 3月7日,北浜ペギースウ:ハードドランカーライヴ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goa6222.blog9.fc2.com/tb.php/6-0adcb2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

