--/--/--

スポンサー広告 |
GOAです。今年のライヴは京都“拾得”からスタート!
2010/01/30
 今年初のフライヤー作成しました。2回分の情報を掲載してまっせ~。
2010_拾得P.Sue(A4)d

 2月7日(日)は京都の老舗“拾得”です。ナニワトモアレ“拾得”です。出れるんはうれしいけどキンチョーします。今思えば2008年4月、THE GULEO BANDとして初めてライヴハウスに出演したのも京都(ネガポジ)でした。なぜか京都には縁があんねんなあ…。

 3月7日(日)は北浜のPeggy Sueにて仙台のブルースマン、田中良(たなかまこと)さんとご一緒させていただきます。THE GULEO BANDは前座にチョイと演奏の予定。後にまことさんとのセッションも計画してまっせ~。
まことさんの歌、シブいッス!今回はアタシの友人がまことさんのファンで、まことさんの大阪ライヴを独自に企画したいと言い出したのがキッカケでした。それにプラス、実は以前ガンホ(Gt.)がまことさんのCDにゲストで参加してたんですわ。そんなこんなでこの運びとなりました。

 ところで京都に縁があると言いましたが、2008年11月には東本願寺の“Live in 浄土の真宗”にも出演させていただきました。東本願寺のリハーサル時の様子をタイコの位置から撮ったんがコレ。
P1000065_convert_20100130180952.jpg

 あの東本願寺の中にこんな立派なホールがあるねんな!実は地下にあるんで目立てへんし大きくはないんやけど、ナカナカの雰囲気です。また今年、オーディションに応募してみるかあ?!

 縁のある土地というと、ここんとこ仙台に縁があるカンジ。
昨年末は十三“クラブウォーター”で仙台のブルース系ユニット“RYU-DEN”と対バンで演奏しました。RYU-DENさんも何か独特の個性があってオモロかった。ちょっと言葉では伝えにくいけど、人を惹き付ける彼ら独特の空気感がありました。アタシャ20年以上前を最後に仙台へは足を踏み入れてないけど、一度ゆっくりと仙台の夜を呑み歩いてみたいな。ナンかオモロそうな気がする。この1~2年、音楽以外の事でも何故か仙台の人との出会いがありました。プロ野球の楽天もがんばってるし今、仙台がアツイ!?


拾得H.P.

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンバーでございます。
2010/01/17
よねぴーでございます。私の目線でメンバーを軽く、さっと紹介いたします。

私の目線です。


ドラムのゴアです。

こう見えてワインには目がございません。

ついでにパンとチーズなんかあれば最高です。

あと肉や魚なんかも大好きです。

ワインを呑みながら音楽の話なんかしちゃうと止まりませんからー! へへへへふふふふ


蜀咏悄+16_convert_20100117191424







ギターのガンホです。

ビールが好きなんです。

呑みすぎると、ついつい人を叱ってあげたくなっちゃいます。

今度一緒に呑みましょう。

「音楽ってーのはョ~?とにかくョ~?ありきなんだよー」

みたいなね。


蜀咏悄+6_convert_20100117192823








ベースのヤギです。

私もワインには目がございません。

こう見えて私、料理が好きなんです。

得意なんです。

外食も大好きです。いい感じのお店なんか発見しちゃうと、ぐふ、感動しちゃいます。

ナムアミダブツです。

あっそうそう、坊さんなんです。

チーン。



CAP9IM39_convert_20100117195926.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヨネピーvoでございます。
2010/01/10

きたる2月7日(日)京都 拾得さんでのライヴに向けてフライヤーを作成しようと、胃薬を飲み、中性脂肪を下げる薬を飲み、寝違えた首を支えつつ、寝てました。

オッとその前にめでたく、なんとなく、ついにブログを開設するはめになりました。
よろしくね。

私自身プロフィール的なものはございませんが、バンド活動を通じていろんな方といろんなところで、飲めるのがうれしいです。

他のメンバーのプロフィールもおいおいUPしていきます。

MyPicture-2_convert_20100110174158.jpg





doors+in+heaven+026_convert_20100107200054.jpg



021_convert_20100107202815.jpg





                              

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |

